So-net無料ブログ作成
検索選択
さとやま歩き ブログトップ
前の5件 | -

二上山 銀峰道 [さとやま歩き]

2017年7月19日(水) 二上山 銀峰道

今年のの3月16日に、銀杏の種をこの道に49個まいた。
今日は、これが芽を出しているか、探しにに行った。
香芝の水道タンクに車を停めて、登った。


008-17.jpg



詳しくは下記をご覧下さい。
http://naranosatoyama4.blog.so-net.ne.jp/2017-07-19









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

矢田丘陵 萩の台北道 [さとやま歩き]

2017年7月16日(日) 矢田丘陵 萩の台北道

矢田丘陵、又、又、萩の台になった。でも、今日は北の道だ。
駅より少し北に萩の台との集落がある。ここから登る道がある。
萩の台駅から、自動車道を歩く。


026-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://satoyama-sukune.seesaa.net/article/451876329.html









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

矢田丘陵 萩の台から [さとやま歩き]

2017年7月9日(日) 矢田丘陵 萩の台から

矢田丘陵、又、萩の台になった。この道が一番好きなんだ。


016-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://satoyama-sukune.seesaa.net/article/451658929.html








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

銀杏の苗 竜王山 笠登り口から山頂 [さとやま歩き]

2017年7月4日(月) 銀杏の苗 竜王山 笠登り口から山頂

台風がやってくる。九州まで来てるのに、まだ雨は降ってない。
今年発芽の苗 10本 を持って行った。今日は登り口まで、車で行った。


011-21.jpg



詳しくは下記をご覧ください。
http://naranosatoyama4.blog.so-net.ne.jp/ryuo0105






完  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

巻向山に銀杏の苗 [さとやま歩き]

2017年6月27日(火)巻向山に銀杏の苗 笠峠から巻向山に登る道

この道、巻向山の銀杏並木 と言うのどうだろう。
まだ、何回も行って、ここに書き加えようと思っている。苗は一杯ある。
梅雨が明けるまでに、やってしまいたい。水を運ぶのは御免こうむるで。


014-21.jpg



詳しくは下記をご覧下さい。
http://naranosatoyama4.blog.so-net.ne.jp/maki0202






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - さとやま歩き ブログトップ