So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩道 マルコヤマ古墳から高取 [裾野を歩く]

2017年2月16日(木) 散歩道 マルコヤマ古墳から高取

昨日につづき、いい天気。今日は散歩道になった。
白橿中学校の横から、山に入る。


028-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://yaplog.jp/sukune/archive/173







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

笠から竜王山 [さとやま歩き]

2017年2月15日(水) 笠から竜王山

今日は雲一つない晴天。懸案の笠から竜王山に行く道にしよう。
多少雪があっても、この天気なら、すぐ解けるだろう。


036-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/satoyama-sukune/e/05cc1ab2aae3a3e025bbab4a2dfa581b







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年初めての二上山 [さとやま歩き]

2017年2月14日(火) 今年初めての二上山

笠に行こうと思って家を出たら、二上山が曇っている。
こりゃ、雪があるかもわからん。急に、変ってしまった。
平地は雪じゃなく、雨だった。山口神社に車を停めたとたん、大粒の雪に変った。


001-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://naranosatoyama.blog.so-net.ne.jp/2017-02-14









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

近鉄駅長フリー 富田林の地蔵さんめぐり [近鉄ハイキング]

2017年2月12日(日) 近鉄駅長フリー 富田林の地蔵さんめぐり

富田林のご利益、有難いことだ。
近鉄富田林駅前、そんなに多くは無かった。
今日はみなみかわちで景品を貰う日らしい。


056-17.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://satoyama.take-uma.net/Entry/103/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉野山の雪景色 [さとやま歩き]

2017年2月11日(祝)吉野山の雪景色

今年初めて、我が家に雪が積もった。何処へ行こう、色々と迷った。
吉野の酒蔵に向かって行く。もし、雪があったら、吉野山にしよう。
電車の外の景色は、だんだんと雪が増えてきた。しめしめ。
迷わず、吉野山と決めた。酒蔵はパスだ。


030-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://sukune.exblog.jp/23854290/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ