So-net無料ブログ作成
検索選択

多武峰 上畑から下畑 [さとやま歩き]

2016年12月9日(金) 多武峰 上畑から下畑

地元の人に、上畑から下畑へ下る道ないのて、聞いたことがある。
あるよと言って、下り口を二つ、教えてもらった。草刈が済んでからの方がいいよとも言った。
11月と思っていたのが、今日になった。


027-17.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/satoyamasukune/archives/52181063.html








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

晩秋の二上山 [さとやま歩き]

2016年12月7日(水) 晩秋の二上山

朝から少し用事をしていたら、遅くなってしまった。
そんな時は、車で二上山だ。山口神社に車を停めた。


029-17.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://naranosatoyama.blog.so-net.ne.jp/2016-12-07









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

みなみかわち歴史ウオーク 羽曳野から狭山 [裾野を歩く]

2016年12月4日(日) みなみかわち歴史ウオーク 羽曳野から狭山

羽曳ケ丘、知人が何人かいる。でも、行った事がない。
ちょっと、行ってみたいと思った。こんな企画、滅多にないだろう。


046-17.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://satoyamasukun.jugem.jp/?eid=215








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

近鉄万歩 吉野脳天神社 [さとやま歩き]

2016年12月3日(土) 近鉄万歩 吉野脳天神社

今日は吉野の脳天さんだ。
起きるのが遅くて、受付の時間は、橿原神宮前の駅だった。
六田駅から柳の渡しに行く。


055-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://sukune.exblog.jp/23687532/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高取山から芋峠 [さとやま歩き]

2016年12月2日(金) 高取山から芋峠

天気が悪かったり、用事があったりっで、行けなかった高取山。
ようやく、今日、行く事になった。
電車で、壺阪山駅に着いたら、バスが居た。
こんな好都合、乗らない訳がない。
予定とは逆に、壷阪寺から登ることになった。


101-17.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/satoyamasukune/archives/52180612.html







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ