So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶらっと馬見丘陵 [裾野を歩く]

2016年9月28日(水) ぶらっと馬見丘陵

今日は雨だろうと思っていた。曇っているが、降ってない。
じゃ、行くぞ。何時降ってもいいところて、何処だ。
馬見丘陵になった。池部から出発した。


017-17.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://satoyamasukun.jugem.jp/?eid=210








多武峰 高家から登る [さとやま歩き]

2016年9月27日(火) 多武峰 高家から登る

朝から、お日様が出ている。こりゃ、ず~と、延びている山だ。
多武峰、高家(たいえ)から登る道だ。高家の県道に車を停めた。


041-17.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/satoyamasukune/archives/52176260.html








駅長フリー キトラ古墳公園 開園記念 [近鉄ハイキング]

2016年9月25日(日) 駅長フリー キトラ古墳公園 開園記念

キトラ古墳の周辺の公園、長い間工事をしていた。ようやく、昨日完成開園となった。
早速、近鉄さんが、ハイキングを企画した。飛鳥駅に集合。


035-17.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://yaplog.jp/sukune/archive/159






矢田丘陵 若草台から松尾寺 [さとやま歩き]

2016年9月24日(土) 矢田丘陵 若草台から松尾寺

今日も矢田丘陵だ。郡山からバスで若草台に行く。
子供の森から、東明寺、矢田寺、松尾寺のコースだ。


023-17.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://satoyama-sukune.seesaa.net/article/442220522.html








駅長フリー 宝山寺の万燈会 [近鉄ハイキング]

2016年9月22日(祝) 駅長フリー 宝山寺の万燈会

今日は行くぞと言って、早く起きたら、雨が降りだすのです。
又、寝たら、雨がやんで、急いで、出かけました。いいかげんな天気です。


041-17.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://naranosatoyama2.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22