So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

二上山 原岳から岩屋峠 [さとやま日記]

2017年11月21日(火) 二上山 原岳から岩屋峠

今日は二上山になった。山口神社に車を停めて、原岳に登った。


059-17.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://naranosatoyama.blog.so-net.ne.jp/2017-11-21





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

奈良公園の銀杏 [裾野を歩く]

2017年11月19日(日) 奈良公園の銀杏

雨がやんだ。じゃ、奈良だ。奈良公園の銀杏が宿題になっている。
もみじもあるが、大仏さんの裏にある銀杏だ。まだ、この時期に見た事がない。


083-17エト.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://yaplog.jp/sukune/archive/180







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

天理の銀杏 [裾野を歩く]

2017年11月16日(木) 天理の銀杏

紅葉の前に、銀杏を見に行こう。どこがいいのか、調べてみた。天理と奈良公園と出た。
今日は天理にしよう。天理駅から、情報を入れながら、歩いた。


035-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://satoyamasukun.jugem.jp/?eid=232








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

駅長フリー 井手の玉川 [近鉄ハイキング]

2017年11月15日(水) 駅長フリー 井手の玉川

京都山背、ちょっと遠いが行ってみる事にした。
三山木駅に集合。参加者はちょっと、少なめかな。


009-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://satoyamasukune.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-d86b.html









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

奈歩協 国見神社から千塚古墳 [歩く会いろいろ]

2017年11月12日(日) 奈歩協 国見神社から千塚古墳

久しぶりの奈歩協、今日は市尾駅に集合だった。
ここは、日曜日だから、なかなか行けないのだ。雨も降るし。


022-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
https://ameblo.jp/satoyama-sukune/entry-12327828180.html







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

二上山 万葉の森から平石峠 [さとやま日記]

2017年11月10日(金) 二上山 万葉の森から平石峠

今日は万葉の森に車を停めて、大日池の前から南の方に登った。
ダイトレに合流するのはわかっているが、歩くのは初めてなんだ。
この平日に、4人も出会った。結構、歩く人、いるんだ。
出合った人に聞いたり、地図と見比べながら歩いた。迷うところはなかった。


027-12.jpg


詳しくは下記をご覧ください。
http://naranosatoyama.blog.so-net.ne.jp/2017-11-10







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

二上山 水道タンクから銀峰 [さとやま日記]

2017年11月7日(火) 二上山 水道タンクから銀峰

この前、雄岳登る新しい道に、邪魔を置いたとの話があった。
どうせ、下の神社の仕業だろう。それが、どうなっているか、見に行こう。


023-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://naranosatoyama.blog.so-net.ne.jp/2017-11-07







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

桜井ウオーキングフェスタ 史跡案内 [歩く会いろいろ]

2017年11月5日(日) 桜井ウオーキングフェスタ 史跡案内

今年は平凡なコースばかりで、前歩きもしなかった。
何時ものように、史跡案内コースに行った。


016-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
https://ameblo.jp/satoyama-sukune/entry-12325904327.html








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

駅長フリー 小房観音から耳成 [近鉄ハイキング]

2017年11月4日(土) 駅長フリー 小房観音から耳成

小房観音からまほろばキッチン、二ノ口駅。つまらないのに遠い。
あまり気が進まなかった。行ける所まで、行ってみるか。


063-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://satoyama.take-uma.net/Entry/114/








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

歴史街道 磐余道 [観光協会]

2017年11月3日(祝) 歴史街道 磐余道

歴史街道リレーウオークで、桜井の磐余(いわれ)の道を歩いた。
今日はボランティアガイドの皆さんの案内で、説明を聞きながら歩いた。
私が歩くのが遅いと、着くまで待っている。
気にしないで、どんどん進んでくださいとお願いするのだが、なかなか、そうは行かない.


030-17.jpg


詳しくは下記をご覧下さい。
http://yaplog.jp/sukune/archive/179








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -